雨の中のたこ焼き

食事

朝起きると雨が降っていただが今日は、ランチに公園駐車場でたこ焼きをしようとタコとネギを昨日用意していたのだどうする?たこ焼き焼くでしょーと言うわけで焼いてきまーす

本日の材料 タコ100g 万能ネギ 小麦粉70g 本だし小1  スキムミルク大1 ベイキングパウダー小半 塩小1・砂糖小1 醤油入れ忘れ、水300cc 以上シンプルたこ焼きに挑戦であります
車のバックドアを開けて車内で焼いちゃいます、雨でもへっちゃらー(風があるとずぶ濡れですが今日は大丈夫)調味料と水をジップロップにいれて、まぜまぜ、たこ焼き鍋を温めて投入タコとネギをいれて箸でクルリンパ
お、うまそう!
完成!ナイス 美味い

2ターン目、おや?おやおや?

ガーン 油を引くのをさぼったらべたべたに、中フワが表にー、くーーーーー
これは、何でしょうか、、、、、チーン

気を取り直して3ターン目

2つ半でしたが無事成功 雨でも簡単車でたこ焼きランチでしたー たこ焼きやっぱり楽しいし美味しいなーまー足は雨でズブズブですが、汗

本日の準備 食事 片付け(食器はふいただけ)トータル時間は、45分でした

週末のキャンプも雨かなー泣

コメント

タイトルとURLをコピーしました