季節

 ここ数日寒さも和らぎだいぶ春がちかずいてきたようですね、春と思うとなんだかワクワクと心おどります ここ数年この時期は仕事に追われて忙しかったために気がつくと春は過ぎてあっという間にギラギラ太陽でした、今年は少し時間があるのでなにかできそうだ、山菜取りや渓流の釣り、山菜はこごみや菜の花 ギシギシにのびろなど近くの公園で簡単に採れる物がメインだが楽しくてなかなか美味しい竹の子なんかは、見つけると結構興奮する 渓流釣りもそろそろ解禁今年は、年間パスポート買ってみよう!取りあえずは近所の公園で昼ごはんでも焼いてみようかな

会社に向かう途中に咲いていた梅の花?2023/3/8

コメント

タイトルとURLをコピーしました